青汁を飲んだらスレンダーになった!

周りからオススメされて、青汁に興味を持つようになりました。でも「まずそう」という印象も強くて、購入を渋っていました。そんな私が青汁を使おうと決意したきっかけはダイエットをしたいと思ったからです。ダイエットのために青汁を購入することに決めました。

健康のためではなく、ダイエット?と不思議に思う人もいるでしょう。私も最初はダイエットのために青汁なんて考えたことがなかったです。しかし、私の仲よくしている友人が青汁ダイエットに挑戦して、成功したのです。すごくスリムになった姿を見ていたら、私もこのダイエットをしたくなりました

030青汁のダイエットのやり方はすごく簡単です。単に朝食の前に青汁を飲むだけ。いえ、これだけでは少々ダイエット効果は足らないので、一緒に筋力トレーニングのためにジムに通いました。それからジムに行くまで30分徒歩で行くようにしたのです。そうするとトータルで毎日1時間歩くことになります。私はこの方法でどんどん痩せて行ったのでした

これは実際に友人が行っていた青汁ダイエットをちょっとアレンジして真似したものです。友人が痩せれるなら私も痩せれるはずと思って、挑戦し続けました。その結果、見事に効果があり、5キロほどダイエットができたのです。今までやってみたダイエットと違って、健康体のままダイエットができました。最初はもっとつらいのを想像していましたが、案外慣れるものです。運動は慣れるとほとんど苦にならなかったです。

青汁を飲みはじめると、体に力がみなぎる気がしました。今までダイエットをしたらヘロヘロになって、最後には挫折してしまうのです。しかし青汁ダイエットは沢山の栄養が体に取り入れられたので、最後までやる気を切らすことなくダイエットがやり切れました。良いダイエット方法だと感じています。それにお通じが良くなったのも良い感じにダイエットに繋がりました。

今まで便秘のせいで、お腹全体が突っ張ってパンパンでした。でも青汁ダイエットを始めると便秘が治って、お腹が細くなれたのです。ウエストのサイズも大分サイズダウンして嬉しいです。青汁の食物繊維のおかげで、お腹も細身になれました。

こうして私は友人に続いてダイエットに成功して、痩せることができたのです。このダイエット方法なら、これからも続けて行けそうなので、続けようかなと思っています。栄養を補給しながら痩せられたので、今のところリバウンドも無く、いい感じのスレンダー体型になっています。

青汁には、いいことがいっぱい。

色々な理由から青汁を飲む人が増えてきました。粉とお水があれば、時間や場所を選ばずに飲むことができて、お手軽です。
生野菜を食べる!というと限度がありますが、青汁なら!だからといって、野菜を食べなくてもいいか?というとダメ!ですが。たくさんの種類の野菜が凝縮された青汁を飲むと、野菜の食物繊維をたくさんとれます。食物繊維をとると、お通じがよくなり、便秘が改善されます。デトックス効果も期待できます。徐々にお肌の調子もよくなり、徐々に身体全体の調子も整ってきます。まさに、いいこと尽くし!です。

飲む前は「青汁っておいしくないでしょ?」と思っていたのに、一度飲んでみると、美味しかったです。野菜を食べるように心掛けていますが、今では野菜と青汁、両方取るようにしています。子供も飲めると言うことなので、娘にも飲ませています。最初は色を見て嫌がっていましたが、今では、嫌がらずにのんでいます。

トクホの青汁もあるみたいなので、今飲んでいる青汁がなくなったら、トクホの青汁を買って飲んでみたいと思います。
体質が改善され、前より疲れにくくなったように思います。疲れにくくなったので、軽いお散歩を始めてみました。青汁を飲む前は少し歩いたり、階段を登り降りすると、息が切れていましたが、それも少なくなったように思います。

野菜を食べると、量にも限りがありますが、種類にも限りがあります。独身の頃は「レタス」は、買っても余らせてしまうので、買いませんでした。結婚してからは、レタスも買いますが、それでも頻度としては少ないと思います。娘もレタスは食べてくれません。でも青汁にはレタスも入っていて、娘も飲んでくれます。「ケール」をお店でみたことはあっても、買ったことはありません。でも青汁には入っています。コップ一杯なのに、食事として取る量よりも、種類よりも多いのは嬉しいです。味も美味しいので、娘は幼稚園から帰ってきたときに青汁をよく飲みます。

身体の外見だけでなく、内面から綺麗にデトックスして体質改善出来るのが嬉しいです。ウォーキングしていましたが、体質改善出来ていたとしても、かなりの時間と労力が必要になります。やり初めの頃は、疲れや筋肉痛などがあり、なかなか継続することが難しかったです。それに比べて青汁は、粉とお水を混ぜて飲むだけ!なので、ウォーキングを続けることが出来なかった私にも継続できています。今では何度か挫折したウォーキングも継続できるほどになりました。青汁を飲み初めて、いいことがいっぱいです。