えがおの青汁満菜を飲むようになってからは、体が軽くなり疲れにくくなりました。

私は実家を離れ都会で一人暮らしをするようになってから、野菜を殆ど食べなくなってしまいました。
実家にいた頃は食卓には畑で取れた野菜が沢山並び、それを毎回食べていたのでベスト体重をキープしていましたし、便通も良く肌の調子は絶好調でした。
緑黄色野菜が体に良いというのはよく分かっているのですが、洗ったり切ったりする作業がとても面倒です。
なので直ぐに食べられるコンビニ弁当やカップめん、スーパーの惣菜などで済ませていました。
そのせいで便通があまり良くなく、吹き出物や体重も増えました。
いい大人がこんな食生活では、いけません。

何とかしようと思いネット検索していたら、えがおの「青汁満菜」を見つけました。
九州産の大麦若葉や沖縄産のボタンボウフウ、その他緑黄色野菜がたっぷりと配合されているのが、魅力的だと思いました。
毎日コップに一杯飲むだけで、手軽に野菜を取ることができるなら簡単で毎日継続できそうです。
口コミ評価も良い物が多かったので、一度飲んでみようと思い購入を決めました。

乳製品が好きなので牛乳や豆乳で割って飲んでみたら、「これが青汁?」と思うほどの美味しさに驚きました。
青臭さや渋みが無く、ほんのりとした甘さがヤミツキになりそうです。
冷たい飲み物に混ぜてもサッと溶けてくれて、ダマにならないのが良いですね。
毎日牛乳や豆乳で割って飲んでいたら少し飽きてきたので、今度は果汁100%ジュースで割ってみる事にしました。

オレンジジュースで割ったらあまり美味しくなかったので、アップルジュースで割ってみました。
そしたら想像していた以上に美味しくて、ゴクゴクッと凄いスピードで飲みきってしまいました。
アップルジュースと青汁の相性は、抜群ですよ。
あとはフルーツジュースで割っても、美味しくいただけました。

毎日朝食後にコップ1杯の青汁を飲んで1ヶ月程したら、嬉しい変化がありました。
便通が以前よりも良くなり、吹き出物の数が減りました。
窮屈だったデニムのファスナーもスーッと上がるようになり、体重が2kg減りました。
更に体が軽くなり、疲れにくくなってきたのが実感できたので、凄く嬉しかったです。

「この青汁は良い!」と思ったので、定期購入を申し込む事にしました。
コスパも良いので、続けやすい青汁だと思います。
えがおの青汁満菜のおかげで、体調が良くなり毎日ポジティブに過ごせるようになったので、大変喜んでいます。
今度野菜不足を気にしていた友人にも、教えてあげようと思います。
美味しい青汁